◆kaz公式facebookページ◆

この度、kaz公式facebookページを開設いたしました。

ぜひみなさんご覧になっていただき、「いいね!」を押してくださいね!

kaz公式facebookページ

http://www.facebook.com/kazrockpage 

→Liveのご予約等はkaz公式facebookからお願い致します。

2013年

3月

10日

KAZⅢ完成!

2011年10月に発表した2nd album「KAZⅡ」から約1年半。

ついに待望の3rd album「KAZⅢ」が完成しました!

 

Liveでお馴染みの曲から、新曲まで含め計10曲。

魂こめて創り上げたこの渾身のalbumをぜひ聴いてください。

 

きっと最高のrock'n'rollが楽しんでいただけると思います!

 

 

「KAZⅢ」

1.disirock

2.TO THE TOP

3.kaminari

4.decide

5.miracle boy

6.dance dance dance

7.いのちのちから

8.たったひとつ

9.snow drops

10.It’s ok to cry

 

 

 

1.disirock

digital に design された rock = disirock

kaz rockの原点でもあるデジロック。今でこそ当たり前にdigirtal rockが溢れている世の中ではあるが、アナログの楽器にデジタルを融合させたrockは発明とも言える画期的な音楽。この原点に立ち返り、kaz のdisirockを確固たるものにしていく意欲作。

 

2.TO THE TOP

一度しかない人生。何をめざす?どこを目指す?もちろん頂上めざして!!どうなるかはわからない。ダメかもしれない。苦しいのはわかってる。辛いのはわかっている。でも、やるからには中途半端なんてできやしない。やるからには頂上目指して!!

 

3.kaminari

ギターの音は雷に似ている。その一音一音からほとばしる雷鳴。闇を切り裂き、大地を揺らす。このギターの響を、あなたの心へと落とします。雷のごとく。

 

4.decide

人は人生において何度も大きな決断をしなければならない。決断するのは他でもない自分自身。間違えた決断をしたとしてもそれは自分自身の責任。くだらない人生を送るのもそれは自分の決断。苦しくても幸せだと言える人生を送るのもそれは自分の決断。進むのか?引き返すのか?生きるか?死ぬのか?全ては自分自身の決断にかかっている。人生まだまだこれから。これから最高の決断をしていけばいい。勝負はこれから。

 

5.miracle boy

人は皆「奇跡の人」。たくさんの奇跡を起こす可能性を秘めている。少年よ大志を抱け!少女よ大志を抱け!その掌の中には、たくさんの未来がある。こんな時代だからこそ夢を見よう。夢に向かって、この明日へと続く道を歩いていこう!君が未来の世界を創るんだ!

 

6.dance dance dance

戸惑い立ち尽くしている君。たくさんの感情におしつぶされそうになっている君。君は気付いていないのかもしれないけれど、君は本当は天使のように美しいんだよ。さぁ、一緒に踊ろう!この星空の下で、キラめいて、輝いて。華やいで、ときめいて!

 

7.いのちのちから

はじめから強い人なんていない。はじめから成功する人なんていない。悩んで、苦しんで、失敗して、そして成長していくもの。まずは自分の弱さを受け入れて、未来の自分を信じて、少しずつ成長していけばいい。そうやってひとは大人になっていくのだから。

 

8.たったひとつ

ひとには、命をかけて掴み取りたい、叶えたい「たったひとつ」のものがある。それは「愛」なのかもしれない、「夢」なのかもしれない。私たちはその「たったひとつ」のものに人生をかけて生きている。でも、それは自分ひとりの力だけでは決して届かない。いつかその「たったひとつ」のものを掴み取ったとき、叶えたとき、きっとそのことに気付くだろう。そして、心から感謝するだろう。そしてそれこそが本当に大切な「たったひとつ」のものであることに気付くだろう。

 

9.snow drops

空を見上げれば、天から雪が舞い落ちてくる。静かに、そして美しく。天に吸い込まれてしまいそうなほどに、雪がこちらへと迫ってくる。優しく、そして冷たく。でもその雪は掌にのった瞬間、儚くも消えてなくなってしまう。まるで、最後の命をかけ天から地上へと降り立ち、燃え尽きてしまったかのように。。。

 

10.It’s ok to cry

ひとは本能的に涙を堪えてしまう。その気持ちを押し殺してしまうように。でも、泣いたっていいんだよ。悲しいときは泣いたっていいんだよ。我慢しなくたっていいんだよ。流れる涙はいつかは枯れる。そして、その先にはまた新しい世界が待っている。だから、辛い想いは涙と一緒に流してしまおうよ。