◆kaz公式facebookページ◆

この度、kaz公式facebookページを開設いたしました。

ぜひみなさんご覧になっていただき、「いいね!」を押してくださいね!

kaz公式facebookページ

http://www.facebook.com/kazrockpage 

→Liveのご予約等はkaz公式facebookからお願い致します。

高橋まこと福島復興支援チャリティLive

2012年6月9日

 

高橋まこと福島復興支援チャリティLive

 

まことさんの福島復興のオモイに賛同し、このチャリティに参加して頂いたたくさんのみなさんのおかげで、無事に成功することができました。

 

協力していただいた全てのみなさまへ心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

僕もギタリストとして、このチャリティLiveに参加させていただきました。

あこがれの高橋まことさんと一緒に、全身全霊でギターを弾かせていただきました。

当日初めてあわせたとは思えないほど、バンドの意気はピッタリでした。

きっとこれは音楽だけではなく、いろいろなオモイをメンバー全員で共有することができたからだと思います。

 

そして僕たちバンドメンバーと、会場に来てくれた皆、会場には来れなかったけれどチャリティに参加してくれた皆、全員のオモイが一つとなり、全員で作り上げたLiveだったと思います。

 

僕も最高の経験をさせてもらいましたし、これからもギターを通して、福島復興支援を続けていきたいと思います。

 

 

【20120609高橋まこと福島復興支援チャリティLive in FUKUOKA setlist】 

 GIVE IT TO ME
 MARIONETTE
 CHU-RU-LU
 WELCOME TO THE TWILIGHT
 CLOUDY HEART
 RENDEZ-VOUS
 PLASTIC BOMB
 TEENAGE AMOTION
 IMAGE DOWN

 (encore)
 BAD FEELING
 BEAT SWEET

 DREAMIN'

 

 

みなさんまたLiveでお会いしましょう!

ありがとうございました。

 

kaz  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともとも (土曜日, 16 6月 2012 12:57)

    本当最高↑に素敵なライヴでした!関係者の皆さまそして北九州に来て頂いた高橋まことさんに感謝!!ですね♪楽しかった(^-^)
    ありがとうございました(__)私は6/9があったから今日6/16があります!まことさんのがんばっぺ福島これからも微力ながら賛同させて頂きます!!今日も楽しみますよ~(^_-)≡★

  • #2

    kaz (日曜日, 17 6月 2012 00:41)

    ともともさん復興支援への賛同、そして熱いエール、ありがとうございました!喜んでもらえて本当に嬉しいです。
    そして今日は名古屋ですか?まことさんによろしくお伝えくださいね!
    これからも皆で力を合わせて福島を応援していきましょう!