◆kaz公式facebookページ◆

この度、kaz公式facebookページを開設いたしました。

ぜひみなさんご覧になっていただき、「いいね!」を押してくださいね!

kaz公式facebookページ

http://www.facebook.com/kazrockpage 

→Liveのご予約等はkaz公式facebookからお願い致します。

kaz日記~2012.7.1~

時間が経つのは早いもので、2012年も後半に突入してしまいました!

今年の後半は忙しくなりそうです!

 

さてここで、皆さんにご紹介したいお店があります!

題して『kazのオススメのお店 in 北九州!』・・・ありきたりなタイトルですが。

kazを応援してくれているkazのオススメのお店をご紹介します!

 

まずは、、、小倉北区金鶏町にある『伊酒家ビッシーガ』です!

 

美味しいパスタやピザがいただける、とってもアットホームなお店です。

マスターの「せんちゃん」はとっても楽しい素敵な方で、せんちゃんに会いにくるお客さんも多いとか。なによりホントに料理が美味しいです!

僕も最近かなり入りびたりです(笑)

 

お店の中には大々的にkazのポスターが!!

せんちゃんありがとうございます!!!

そして、7月22日には、せんちゃんもゲストで唄いに来てくれます!!

せんちゃんがやってるバンド「THE GLASSyASS」,「Dramatics」もぜひ応援してくださいね!

 

伊酒家ビッシーガ  http://www.bixiga.net/

 

 

そして次にご紹介するお店は、小倉北区京町onoビル地下にある「焼鳥かさ岡」です。

小倉で焼鳥を食べる時、僕は必ずこのお店に行きます!

焼鳥はもちろん、たたきや手羽先等、本当に美味しいです。

しかも焼鳥1本80円~というのが本当に嬉しい限り。

ここにきた時はいつもカウンターにいる皆さんでワイワイガヤガヤ楽しく焼鳥を食べさせて頂いてます!

マスターも一見怖そうに見えますが!?とってもいい人です(笑)

 

ぜひ小倉で焼鳥を食べる時は行ってみてください!

 

焼鳥かさ岡  http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40007859/dtlrvwlst/2888047/

 

 

 

さて、話は代わり、次のコーナーは、『kazのおすすめアーティスト!』のコーナーです!

6月30日に小倉T-JamにLiveに行ってきました!

実力派のアーティストばかりでとっても楽しいLiveでした!

その中でも僕の一押しのアーティストをご紹介します!「英理佳」ちゃんです!

彼女のメロディーはとっても切なくて、でも優しくて・・・とってもハートにストレートに入ってきて。とにかく彼女のメロディーは本当に心に響きます!そしてそのメロディーにのる歌詞もとっても素敵です!

僕と同じ、一人でステージに立つ者同士、これからも英理佳さんを応援しつつも、刺激をもらいながら、自分も頑張っていこうと思います!

また英理佳さんは「mono」というバンドもやっていて、7月22日(日)@陣原LAZY、8月26日(日)@西小倉WOW でLiveをされる予定です!

残念ながら両日ともkaz Liveと被ってしまい僕はいけませんが、ぜひみなさん応援してあげてくださいね!

 

mono  http://www.music-scene.jp/mono/

 

 

以上、今後もkazを応援してくれるオススメのお店、応援したい北九州の若手アーティストをご紹介していきたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    せんちゃんでーす (月曜日, 02 7月 2012 12:51)

    kazさん宣伝ありがとう♪一見怪しい店ですが、リアルに怪しい店なので皆さん遊びに来てね!(笑)

  • #2

    kaz (月曜日, 02 7月 2012 18:26)

    せんちゃんさん、その怪しさがたまりません(^_−)(笑)ぜひ皆さんごひいきに!