◆kaz公式facebookページ◆

この度、kaz公式facebookページを開設いたしました。

ぜひみなさんご覧になっていただき、「いいね!」を押してくださいね!

kaz公式facebookページ

http://www.facebook.com/kazrockpage 

→Liveのご予約等はkaz公式facebookからお願い致します。

20120722 kaz ワンマン Live in T-Jamを終えて

2012年7月22日、T-Jam。

 

このLiveは僕にとって一生忘れられないLiveになりました。

 

openingSEが鳴りだし、ステージに出た瞬間、会場から溢れ出さんばかりの超満員のオーディエンス、飛び交うkaz call。全身に鳥肌が立ちました。

 

前日まで体調不良で休養をとり、本調子ではなかった当日でしたが、みんなの声援に後押しされ、完全燃焼することができました。

 

本当に感動をありがとうございました。

 

本当に最高でした。

 

T-Jam観客動員記録は僕達皆で作りあげた結晶です。

 

これからも、みなさんの期待に答えられるように全力疾走していきたいと思います!

 

これからもkazをよろしくお願いします。

 

本当にみんな最高でした!!

 

 

そして、今回は皆さんのご協力を頂き、22,178円もの金額を集めることができました。このお金は、私が責任をもって10月6日高橋まこと福島復興支援チャリティLive in 山口にて、高橋さんに直接渡して、「がんばっぺ!福島。」に寄付させて頂きたいと思います。

 

みなさん、本当にご協力ありがとうございました!

 

 

【20120722 kaz ワンマン Live in T-Jam】

 

(opening songs)

1.Layla - Derek & The Dominos

2.Crazy Train - Ozzy Osbourne

3.All Day and All of the Night - The Kinks

4.Johnny B. Goode - Chuck Berry

5.20th Century Boy - T-REX

6.Greatest Guitar Medley - HOTEI

7.Born To Be Wild - Steppenwolf

 

(set list)

1. underground

2. past or future

3. merry-go-round

4. battle impossible

5. c'mon everybody

6. decide

7. 嵐の夜に

8. 明日の景色

9. kodou with AYA

10.Dreamin' with SENITHIRO

11.MEMORY with SENITHIRO

12.sound of spring

13.dance dance dance

14.miracle boy

15.情熱トラベラー

16.No!No!girl!

encore

17.never end

endingSE

18.2009