◆kaz公式facebookページ◆

この度、kaz公式facebookページを開設いたしました。

ぜひみなさんご覧になっていただき、「いいね!」を押してくださいね!

kaz公式facebookページ

http://www.facebook.com/kazrockpage 

→Liveのご予約等はkaz公式facebookからお願い致します。

水上Live&kaz band Liveを終えて

久しぶりのブログです。

あいかわらずLiveでバタバタしていました。

この間、2つのLiveがありました!

見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました!

 

まず1つ目のLiveは8月18に行われた【新曲発表Live in 紫川水上ステージ2012.8.18】

紫川水上ステージ(井筒屋紫江's前)にて、島村楽器さんのイベントへの出演でした。

出来立てホヤホヤの新曲「いのちのちから」を皆さんに聞いていただきました!

 

それにしてもこの日は暑いのなんのって(汗)

本番前にすでに暑さでバテバテになってました(涙)

しっかりトレーニングして、体力をつけないと、、、と、あらためて思いました!

なにはともあれ、この本当に暑い中見に来てくれたみなさん!本当にありがとうございました!

 

そしていつもお世話になってる島村楽器小倉リバーウォークのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

 

【新曲発表Live in 紫川水上ステージ2012.8.18 set list】

1.past or future

2.いのちのちから

 

 

そして、昨日8月26日は【kaz-band Live in andy ~KIDS WANNA ROCK!~】

八幡西区の引野にあるLive HOUSE ANDYにて、kaz-bandのLiveでした!
今回は3人のミュージシャンと一緒に、8バンド出るLiveのトリをつとめさせていただきました!

 

いつも一人でステージに立ってるので、とっても心強かったです!

みんなこの日のためにしっかり準備してくれて、、、特にギターを担当してくれた彼は、この日のために毎日朝練までして準備してくれました。最高のギターをありがとう!

べース、ドラムの二人は既にかなりの実力者だったので本当に安心してリズム隊を任せられました!最高のプレイを本当にありがとう!

 

そしていつも応援に来てくれるみんな!本当にありがとう!愛してます!!!

 

【kaz-band】

kaz (Vo、Gt)

takumi (Gt)

daisuke (Ba、Dr)

atsushi (Ba、Dr)

 

 

【kaz-band Live in andy ~KIDS WANNA ROCK!~ set list】

1.guitar communication

2.情熱トラベラー

3.c'mon everybody (Eddie Cochran)

4.ROOM335 (Larry Carlton)

5.LONELY☆WILD (hotei)

6.No!No!girl!

アンコール.

  雨上がりの夜空に  with SENICHIRO (RCサクセション)

 

そして、実はこのkaz-bandの持ち曲は本編でやった6曲しかなかったため、みなさんからアンコールを頂いた時、嬉しい気持ちと焦る気持ちで混乱しかけましたが、今回のLiveの主催者でもある僕の相棒せんさんにボーカルで入ってもらい、雨上がりの夜空にをやりました!2年以上前に1度だけやったことがあったので、みんなで古い記憶を辿りながらやりましたが、案外バシっときまりました!!

せんさんなにからなにまで本当にありがとうございました!

 

そして最後になりましたが、今回kaz-bandでべースとドラムを担当してくれたdaisuke氏ですが、彼は今博多で「カンバス」というバンドをやっていまして、メジャーレーベルからのCDリリースも予定しているスーパードラマーです!

昨日のLiveとはうってかわって、とってもオシャレなバンドです!ぜひkazともども応援してやってくださいね!

カンバスHP: http://canvasweb.net/

 

 

さぁ、次は9月16日kaz Live in 平尾台!!頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    jiro (月曜日, 27 8月 2012 18:50)

    おつかれ~!
    なかなか見に行けませんがまたどこかのライブ会場にフラっと現れますよ。
    北九州で力を貯めて是非中国ツアーして下さいな!

  • #2

    kaz (月曜日, 27 8月 2012 19:43)

    jiroさんいつもありがとうございます!!
    お!ひょっとして山口に!?チケットありますよ(笑)
    ほんと、これからも頑張って、いつか中国~関西ツアーなんて出来たらいいな~♪
    しっかり頑張ります!!

  • #3

    ともとも (月曜日, 27 8月 2012 20:54)

    おつかれさま~平尾台のライヴは私もPERSONZ 2days ライヴなのでオジャマできませんが…頑張ってください!!私は頑張ってる人♪熱い人♪を応援したくなる人なので~(笑)
    がんばれー!!(*^^*)

  • #4

    kaz (月曜日, 27 8月 2012 22:29)

    ともともさん
    ありがとうございます!!!
    本当にいつもエールを頂いて、とっても力になります!
    このままアクセルを緩めることなく、ソロ活動に福島復興支援チャリティLIVEに頑張っていきます!
    これからもぜひ力をかして下さいね♪