◆kaz公式facebookページ◆

この度、kaz公式facebookページを開設いたしました。

ぜひみなさんご覧になっていただき、「いいね!」を押してくださいね!

kaz公式facebookページ

http://www.facebook.com/kazrockpage 

→Liveのご予約等はkaz公式facebookからお願い致します。

高橋まこと福島復興支援Live in 千葉を終えて

2012年最後のLiveが終わりました。

今までブログを書いてなかったのは、ただサボっていたわけではなく・・・Live続きでなかなか書く暇がなかったのです(汗)

 

さて、2012年12月22日。kazはまた一つ夢を叶えてきました!

それは、この九州を飛び出し、関東でLiveができたこと。

そして、それがBOΦWYの高橋まことさんとのLiveであったこと。

 

「高橋まこと福島復興支援チャリティLive in 千葉」

 

見に来てくれた皆さん、

応援してくれた皆さん、

RE∞BORN、SHAKE DOWNのみなさん、

現地でスタッフとして働いてくれたみなさん、

K's Dreamのみなさん、

マネージャー、

Nero、seiji、

本当にありがとうございました。

 

【高橋まこと福島復興支援Live in 千葉】

2012.12.22 K's Dream

 

SE PROLOGUE 
01. BAD FEELING
02. ROUGE OF GRAY
03. BLUE VACATION
04. JUSTY
05. BABY ACTION
06. GIVE IT TO ME
07. 16
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. CLOUDY HEART
10. 季節が君だけを変える
11. MEMORY
12. WORKING MAN
13. NO.NEW YORK
14. JUST A HERO
(アンコール)
EN1. DRAMATIC?DRASTIC!
EN2. TEENAGE EMOTION
EN3. ON MY BEAT
EN4. DREAMIN’

 

皆さんのおかげで、本当に本当に素晴らしい復興支援Liveになったと思います。

ステージ上から見た、みんなのキラキラ輝いた笑顔が本当に印象的でした。

まことさんも本当に楽しそうに叩いて頂いてたようで、本当によかった。

復興支援Liveはまだまだ続いていきます。

次は2013年2月23日、博多。

またその日、会場でお会いできることを楽しみにしています。

そして、2013年3月17日には、3枚目のアルバムのレコ発ワンマンLiveが決まりました!

 

ぜひ楽しみにしててくださいね!

 

さぁ、今日からは気持ちを切り替え、NEWアルバムのレコーディングに入ります。

最高のアルバムになるように頑張りますね!

さぁ、来年も夢を叶えるため、ガンガン突き進んでいきますよ!!

 

2012年本当にみなさんありがとうございました。

2013年もどうぞよろしくお願いしますね!

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

 

kaz

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:44)

    nieugniecione