◆kaz公式facebookページ◆

この度、kaz公式facebookページを開設いたしました。

ぜひみなさんご覧になっていただき、「いいね!」を押してくださいね!

kaz公式facebookページ

http://www.facebook.com/kazrockpage 

→Liveのご予約等はkaz公式facebookからお願い致します。

KAZⅢ完成!

2011年10月に発表した2nd album「KAZⅡ」から約1年半。

ついに待望の3rd album「KAZⅢ」が完成しました!

 

Liveでお馴染みの曲から、新曲まで含め計10曲。

魂こめて創り上げたこの渾身のalbumをぜひ聴いてください。

 

きっと最高のrock'n'rollが楽しんでいただけると思います!

 

 

「KAZⅢ」

1.disirock

2.TO THE TOP

3.kaminari

4.decide

5.miracle boy

6.dance dance dance

7.いのちのちから

8.たったひとつ

9.snow drops

10.It’s ok to cry

 

 

 

1.disirock

digital に design された rock = disirock

kaz rockの原点でもあるデジロック。今でこそ当たり前にdigirtal rockが溢れている世の中ではあるが、アナログの楽器にデジタルを融合させたrockは発明とも言える画期的な音楽。この原点に立ち返り、kaz のdisirockを確固たるものにしていく意欲作。

 

2.TO THE TOP

一度しかない人生。何をめざす?どこを目指す?もちろん頂上めざして!!どうなるかはわからない。ダメかもしれない。苦しいのはわかってる。辛いのはわかっている。でも、やるからには中途半端なんてできやしない。やるからには頂上目指して!!

 

3.kaminari

ギターの音は雷に似ている。その一音一音からほとばしる雷鳴。闇を切り裂き、大地を揺らす。このギターの響を、あなたの心へと落とします。雷のごとく。

 

4.decide

人は人生において何度も大きな決断をしなければならない。決断するのは他でもない自分自身。間違えた決断をしたとしてもそれは自分自身の責任。くだらない人生を送るのもそれは自分の決断。苦しくても幸せだと言える人生を送るのもそれは自分の決断。進むのか?引き返すのか?生きるか?死ぬのか?全ては自分自身の決断にかかっている。人生まだまだこれから。これから最高の決断をしていけばいい。勝負はこれから。

 

5.miracle boy

人は皆「奇跡の人」。たくさんの奇跡を起こす可能性を秘めている。少年よ大志を抱け!少女よ大志を抱け!その掌の中には、たくさんの未来がある。こんな時代だからこそ夢を見よう。夢に向かって、この明日へと続く道を歩いていこう!君が未来の世界を創るんだ!

 

6.dance dance dance

戸惑い立ち尽くしている君。たくさんの感情におしつぶされそうになっている君。君は気付いていないのかもしれないけれど、君は本当は天使のように美しいんだよ。さぁ、一緒に踊ろう!この星空の下で、キラめいて、輝いて。華やいで、ときめいて!

 

7.いのちのちから

はじめから強い人なんていない。はじめから成功する人なんていない。悩んで、苦しんで、失敗して、そして成長していくもの。まずは自分の弱さを受け入れて、未来の自分を信じて、少しずつ成長していけばいい。そうやってひとは大人になっていくのだから。

 

8.たったひとつ

ひとには、命をかけて掴み取りたい、叶えたい「たったひとつ」のものがある。それは「愛」なのかもしれない、「夢」なのかもしれない。私たちはその「たったひとつ」のものに人生をかけて生きている。でも、それは自分ひとりの力だけでは決して届かない。いつかその「たったひとつ」のものを掴み取ったとき、叶えたとき、きっとそのことに気付くだろう。そして、心から感謝するだろう。そしてそれこそが本当に大切な「たったひとつ」のものであることに気付くだろう。

 

9.snow drops

空を見上げれば、天から雪が舞い落ちてくる。静かに、そして美しく。天に吸い込まれてしまいそうなほどに、雪がこちらへと迫ってくる。優しく、そして冷たく。でもその雪は掌にのった瞬間、儚くも消えてなくなってしまう。まるで、最後の命をかけ天から地上へと降り立ち、燃え尽きてしまったかのように。。。

 

10.It’s ok to cry

ひとは本能的に涙を堪えてしまう。その気持ちを押し殺してしまうように。でも、泣いたっていいんだよ。悲しいときは泣いたっていいんだよ。我慢しなくたっていいんだよ。流れる涙はいつかは枯れる。そして、その先にはまた新しい世界が待っている。だから、辛い想いは涙と一緒に流してしまおうよ。