◆kaz公式facebookページ◆

この度、kaz公式facebookページを開設いたしました。

ぜひみなさんご覧になっていただき、「いいね!」を押してくださいね!

kaz公式facebookページ

http://www.facebook.com/kazrockpage 

→Liveのご予約等はkaz公式facebookからお願い致します。

◆高橋まこと福島復興支援LIVE SPIN OUT 終了!◆

4月6、7日に東京代々木Zher The ZOO で行われた、高橋まこと福島復興支援LIVE SPIN OUT、2日間ともに超満員、大声援のなか終了しました!
私もギタリストの1人として参加させて頂きました。
本当に心をこめて、魂こめてギターを弾かせて頂きました。応援して頂いたみなさん本当にありがとうございました。

また今回は、全国からミュージシャンが集結し、たくさんの仲間と出会うことができました。
... 特に福島の方からは、この「復興支援」という活動について、生の声を聞くことができ、こうやって復興支援Liveに参加させて頂いている私にとっても、本当に心に響きました。
こうやって少しでも福島の方のお役に立てることが出来るなら、微力ではありますが、これからも引き続き福島復興支援活動を行っていこうと、あらためて思いました。

 

このLiveでの経験、そして出会ってくれた仲間、これは僕の財産です。
これからも、もっともっと心をこめてギターを弾いていこうと思います。
会場に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、マネージャーさん、そして、高橋まことさん、本当にありがとうございました!

【kaz setlist】
<4月6日(土)>
・DANCE CRAZE(kazソロ)

<4月7日(日)>
JAST A HERO前半
 ・DANCING IN THE PLESURE LAND
 ・ROUGE OF GRAY
 ・わがままジュリエット
 ・JUSTY
 ・JUST A HERO
PSYCHOPATH後半(with nerobastone from Ray Of West)
 ・PLASTIC BOMB
 ・PSYCHOPATH
 ・RENDEZ-VOUS
 ・季節が君だけを変える
 ・MEMORY

60曲最後の曲「MEMORY」、この曲を皆さんとステージ上で共有できて本当に感無量でした。